同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


さてブログの更新だ!
と、意気込んでは見たもののさっぱり描きたいものが思い浮かばない。
流行物には疎く最近見てるアニメなんざ絶望先生くらいだし・・・
困った困った。

・・・・・・よし、適当に昔嵌った物でも描こう。
これならネタも尽きないぜ!
ってなわけで適当な紹介文でも添えつつ楽描きを更新していこうと思います。
第一弾は・・・
higawari01

ToHeartから神岸あかりとHMX-12(マルチ)です。
ToHeart・・・僕をこの魔道に突き落として下さったとても思い出深いゲームですな。
同世代の同志の中にはこのゲームによって人生を狂わされた方も多いはず。
とは言え10年以上も前の作品なのでプレイしていない方も多いかな。
はっきり言いましょう。

ToHeartは義務教育。

「絵が受け付けないんですけどー」義務です。
「メイドロボとか・・・その・・・キモイんですけど」義務ですから。
「クラナドは人生」そんなの関係ねぇ!
ってのはまぁ大袈裟ですが、本当に良い作品だったと思います。
まだ未プレイの方、興味がお有りでしたら是非やってみては如何でしょうか。

サンクリの準備を始めなければ・・・。

今月は暇だし余裕余裕!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
いつもそんな事言ってる気がします。

いや、今回の俺は一味違うぜ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
これも毎回口癖のように言っている気がします。

はぁ・・・この暗い気持ちを吹き飛ばすような元気いっぱいの双海さん本を作ろう。
うん、そうしよう。

ってな訳で今回はちょっとアンニュイな亜美。
多感なお年頃な訳で、時には物思いにふけることもあるんじゃないか、と。

hutamisan

などと世間では浮かれていらっしゃるのでしょうが僕にとっては何の関係もない話です。
なーんて斜に構えていられる歳も過ぎ只々平凡に日々を過ごすぺしです。

そういえばサンシャインクリエイション38に受かったようで。
アイドルマスター本を予定していますので興味を持たれた方は是非お立ち寄り下さい。
詳細はまた後日、ということで。

はてさて、昨日は雪歩の誕生日だったようで、PC前でささやかながらお祝いをさせて頂きましたよ。
その時描いたイラストをば。
yukipo_birth

FCロックマンが発売されてから20年が経ちました。
お酒を飲める歳になったんですねぇ。
ちょっと飲み屋で愚痴でも聞いてやりますかね。

思えば僕が絵を描き始めたのもゲーム業界を目指そうと思ったのもロリコンになったのm
『ロックマンのおかげ』、と言いますか『ロックマンのせい』と言いますか。
未だロックマン開発チーム入りを密かに狙ったりなんかしてたり。

20年経ても尚、多くのファンに支えられているロックマンシリーズ。
EXEでちょっと離れちゃったりしましたが
これからもロックマンシリーズを追っかけて行きたいですな。

てな訳でロックマン生誕20周年おめでとう!
rockman20th

美希、誕生日おめでとう!
一日だけ15歳です。

なんかこう、アホ毛を見てるとブチっと抜きたくなるのは自分だけでしょうかね。
afu1123

「いただきますなのー♪」
「僕は16歳まで待てません!いただきますっ!」

関係ないけど、最近オトメディウスにハマってしまった。
シューティングは下手なのですが、妙な中毒性がある…。

ちなみに使用機体はマドカ。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

