同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

遅ばせながら・・・

マイスタ2008お疲れ様!
参加者の皆様並びに主催者様及び運営スタッフの皆様お疲れ様でした!
そしてお忙しい中ゲスト原稿の依頼を快く引き受けて下さった作家の皆様
サークルのお手伝いに来て頂いた方々、本当に有り難う御座いました!
感謝の気持ちで胸がいっぱいフリルいっぱいです!

新刊ですが、今後参加するイベントにも持ち込む予定なのでゲットし損ねたよ!
という方もご安心を。
また書店委託も考えており、そちらも詳細が分かり次第ご報告いたします。

そうそう、今回の新刊「KEEP OUT!!」の裏表紙を今更ながら公開です。
なにかとお世話になる事の多いごくちゃのりそん氏に描いて頂きました。
ロリっ子達の寝顔は良い物ですな。
マイスタ裏表紙

・・・・・・あれ?
お疲れ様イラストとシチュが一緒じゃないか・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

