同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

■Information
 アイドルMySTAR2008
 開催場所 : 東京都産業貿易センター浜松町館5階
 開催日 : 11月2日(日)
 スペース : D列 01&02席

■Circlecut
 mystar01

■Product
 軍用物置&ごくちゃ&純情ガールズ presents 
 1st Anniversary THE IDOLM@STER fanbook SP(仮)

■Member (順不同)
 淀/ぺし - 軍用物置
 りそん - ごくちゃ
 タカシダ - 純情ガールズ
 貝 様 - Shelllab
 ひあん 様 - じゃけえ
 三山木一郎 様 - 烏帽子牧場
 海城くうみ 様 - HAPPY CANDY
 たかやKi 様 - じぇのばけ~き
 落合ゆま 様 - しっぽり茶房
 のり 様 - MEGA DRIVE
 嶋村美和 様  - PLASTIC IMAGE
 瑞姫 様 - ぷにぷに同盟

 etc...
 他にもまだまだ豪華面子が…!

 アイマス同人活動約1年を記念して何か作っちゃおっか!
 という無謀な企画…。
 そんな新参者の私たちに協力していだける豪華面子を含む
 メンバー総勢約20名の企画本を鋭意制作中です!

 他の企画ものにも参加しておりますので、
 イベント当日では是非是非寄っていってみてください!
 新刊の方は進展があり次第随時更新したいと思います。
 宜しくお願いいたします。


↓軍用物置はパソコンパラダイス200号記念作品 『-atled-』 を応援しております☆↓



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

