同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

告知ばかりですいませんorz
マイスタの情報は近々公開予定ですので暫しお待ちを!

10月13日に開催予定のM3-2008秋にて
Margallさんで配布予定の同人音楽CD「甘美な夜には…」のジャケットを今回も担当させていただきました。

▼イベント詳細
M3-2008秋<第22回即売会>
開催日:10月13日(月祝)
会場:大田区産業プラザPiO
サークル:Margall
スペース:大展示ホール C27

▼ジャケット
Mellow Night


中の人オンリーもEXTRAライブも重なっておりますが、
またもや素晴らしい完成度となっておりますのでM3に寄った際には是非覗いていってください!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

