同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

参加者の皆様並びに主催者様及び運営スタッフの皆様お疲れ様でした!
雨天+GWというお忙しい中サークルに足を運んでくださった皆様、本当に有り難うございました。
また、トレカ買ってくださった方で「おっ!」と思われた方が居ましたら嬉しい限りですw

今回は初の企画物参加や沢山のゲストにお呼ばれしとても良い経験になりました。
しかしながら豪華面子と肩を並べるという事は嬉しい反面プレッシャーも多く緊張いたしましたorz
またこの様な機会が頂けましたらどんどん参加させて頂きたいと思います!
その時は及ばずながらも表に出して恥ずかしくないものを作れる様
精進していかなければ!と強く思いました。

次回は受かれば夏コミに参加予定ですっ。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

