fc2ブログ
同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
ちーちゃんのお誕生会2-bis-の参加サークルリストが更新されたようです。

参加サークルは予定の倍以上の145サークル。

ちーちゃん愛されてますね…!

▼今回のサークルカット
ちーちゃん2

ちはxやよ本予定。


ところで、L4Uも遂に明日発売となりましてテンションゲージもピンクのワクテカモードな私ですが
Leaf好きとしてはToHeart2ADも期待せざるを得ない状況でございます。


しかし時期がほぼ丸かぶり。
ど、どっちをとればいいんだっ!?


うーん


もちろん両方やることにしました\(^o^)/



▼拍手レス
>きっかり26日ですかよwww
ね、狙った訳じゃないんだからねっ!いや、ほんとに…。
間に合うかと思って急いでアップしたら見事に0:00になってしまいましたorz

>きっかり0時ってすごっ 大丈夫 その気があればいつでも結婚できますよ
そうですよね!法律なんて関係ない!(マテ
ちょっくら入籍してきます。
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 軍用雑記, All rights reserved.