同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてブログの更新だ!
と、意気込んでは見たもののさっぱり描きたいものが思い浮かばない。
流行物には疎く最近見てるアニメなんざ絶望先生くらいだし・・・
困った困った。

・・・・・・よし、適当に昔嵌った物でも描こう。
これならネタも尽きないぜ!
ってなわけで適当な紹介文でも添えつつ楽描きを更新していこうと思います。
第一弾は・・・
higawari01

ToHeartから神岸あかりとHMX-12(マルチ)です。
ToHeart・・・僕をこの魔道に突き落として下さったとても思い出深いゲームですな。
同世代の同志の中にはこのゲームによって人生を狂わされた方も多いはず。
とは言え10年以上も前の作品なのでプレイしていない方も多いかな。
はっきり言いましょう。

ToHeartは義務教育。

「絵が受け付けないんですけどー」義務です。
「メイドロボとか・・・その・・・キモイんですけど」義務ですから。
「クラナドは人生」そんなの関係ねぇ!
ってのはまぁ大袈裟ですが、本当に良い作品だったと思います。
まだ未プレイの方、興味がお有りでしたら是非やってみては如何でしょうか。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。