同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IP4撤収後、ぶらぶらと浅草を彷徨う事に。

実は浅草をゆっくり回る事が初めてなので、ちょっとした小旅行気分です。
んで、まずは浅草寺に。

sensou


人多いな!
流石有名観光地…外人やら子供連れやら沢山。
イベント帰りな俺達はちょっと毛色が違い軽く不審者です。

と、まぁ、キョロキョロ辺りを拝見しつつ景気づけにおみくじを引く事に。

100円入れて、振る!

勢いよく落ちる棒!

P「そんなに振らなくてもいいのよ」
Y「あ、すいません調子に乗りました…」


いそいそと棒を回収し、書いてあった番号の引き出しから用紙をゲット。


結果:半吉


? 初めてみる吉だ。新種か? 最近の科学の力はすげーな。(何


冗談はさておき読んでみると。


願望:叶いにくいでしょう。
病気:長引くでしょう。
失物:見つかりにくいでしょう。
待ち人:遅くなるでしょう。
新築・引っ越し:悪いでしょう。
旅行:悪いでしょう。
結婚・付き合い:良くないでしょう。


良い事が載ってねーーー!!!!!!1111

あ、あれ…? これほんとに吉ですか? 凶の亜種じゃないんですか?
初めての浅草寺、久々のおみくじはちょっとガッカリ結果に。

肩を落としつつも「今年はあと一ヶ月ちょいやん!」 と気合をいれ復活。うっうー


そういえば、おみくじってどういう順番で良いんだろうと気になったので調べてみた。

←良い 悪い→                        
大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶


こう見るとそんなに悪くない位置なんだけど…。
ぺしは末吉で、書いてあることは半吉より書いてあることが良かったっぽいので謎。
まぁ、場所によって前後するって事でしょうかね。


それでは後半に続く…のか?
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。