同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

ipro4otu2.jpg


ってなわけで2日遅れとなりましたが
アイドルプロジェクト4お疲れ様でした!
お越しくださった方、有難うございました。
主催者様、サークル参加の皆様、お疲れ様でした。
それと・・・
お越し頂いたのに新刊をお渡しできなかった方・・・
本当に申し訳御座いませんでしたorz
再販は考えておりませんがひょっとしてひょっとするとひょっとした事が起きるかもしれません。

軍用物置として初参加となったこのイベント
反省すべき点も多々ありましたが及第点をあげたいです・・・いえ、ください。

しかし・・・
やっぱりオンリーイベントはいいですね!
同じ趣味を持った物同士で和気藹々とやるあのアットホームな雰囲気がなんとも。
大きなイベントも華やかで良いのですが
これからもオンリーなどの小さなイベントも大切にしていきたいものです。

さて、あまり文章を書くのは得意じゃないのでこの辺で。
                                                 BYぺし

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

