同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

てなわけで
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+
・・・長いよ
に相棒に連れられて行ってまいりました。

声優さんのイベントに客として参加するのは初めてなのでおっかなびっくり。
皆みたいに弾けられなかったけど後ろの方でまったりと楽しませて頂きました。
次行く機会があればライトサーベル持参で頑張ってみようかな、と思います。

ってなわけで今日の落書きは
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+
・・・だから長いってば!
で、笑かして貰った双海亜美・真美役『下田麻美さん』(通称:あさぽん)の物真似ネタです。

anago

プロデューサーさん!若本御大ですよ!若本御大!!
いえ、もうソックリでした。御見逸れいたしやした。
性別の垣根もなんのそのですよ、やっぱり声優さんは凄いですねー。
その後改めてイメチェンした新婚夫婦もとても良かったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

