同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

相変わらずの亀更新速度で申し訳ございません…。

My Best Friends都産祭内)

  場所 : 都立産業貿易センター 浜松町館
  日程 : 2008年5月3日
  配置 : A11 「軍用物置」
  タイトル : THE IDOL M@STER FUN BOOK vol.2 「COME A NEW WAVE!!」
  内容物 : オールキャラギャグマンガと相変わらずのカオスマンガ
          オフセ本 36P 500円予定

■ 表紙サンプル

mbf


他何か持っていけたらなと考えてます。
宜しければ寄っていってください!

■ ゲスト情報
◇ H03 HAPPY CANDY
亜美真美誕生日本1P描かせていただきました。
双海さんの魅力たっぷりの本になってると思いますので是非是非♪

あと企画物やイベントチラシ等もやらせて頂きましたので
会場の方で発見しましたら手にしていただければ嬉しいです!

COMIC1★2参加します。

スペース:な03a

配布物:無料ペーパー予定




ごめんなさいorz


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 軍用雑記, All rights reserved.

