同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

もう日付も変わり13歳に戻ってしまいましたが・・・
やよい誕生日おめでとう!

てな訳でいつも通り某所でこそこそとお誕生日絵を描いてみました。
心温まるエピソードですよ。
yayotan

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

全然お祝いになってなくね?

全く心温まらないし・・・
こんな・・・こんなはずじゃ・・・orz

遅くなりすぎましたが…

ちーちゃんのお誕生会2-bis-

  場所 : 全電通労働会館 全電通ホール (場所が分かり難いらしいので注意を!)
  日程 : 2008年3月20日
  配置 : よ-17 「軍用物置」
  タイトル : THE IDOL M@STER FUN BOOK「秒速72センチメートル。」
  内容物 : 72cmを愛でるマンガとか
          コピー本 100円予定

■ 表紙サンプル

ちーちゃん2


既刊も何冊か持っていく予定です。
宜しければ寄っていってください!

あと しっぽり茶房さんの本でゲストやりましたのでそちらも宜しくお願いします。

今日はホワイトデーと言う製菓メーカーが始めた由緒もへったくれも無い日だそうで。

しかしお祭り好きな日本人の性といいますか。
せっかくイベントが用意されているのだから乗らなきゃ損損、みたいな。
違和感なく世間に浸透している様を見ると文化ってのは意外と簡単に作れるのだな・・・と。

まぁ僕には縁もゆかりもない話ですが・・・
某所で密やかに盛り上がっていたので描いてみたものです。
whiteday

俺は小鳥さんと婚約したぞーっ!!

先週土曜日にお芝居スリーブ・リフレインを友人と観に行ってきました。

お芝居自体はは学生時代にちょこっと観た程度で
実際行くきっかけとなったのは出演者に下田麻美さんが居るからというちょっとしたミーハー心もありありでしたが予想以上に楽しむことができました。

二時間程の作品なのですが、結構多い登場人物全てのキャラが立つという分かりやすくかつ演出に凝った作品でした。
特に殺陣シーンは必見、後半のあさぽんのライブシーンでの殺陣はすごいカッコ良かったです。
映像作品にしても面白いものができるんじゃないかなーなんて思いながら観てました。

ちなみにお気に入りのキャラは河童さんです。超良い動きするw
きっと仮面ライダーにもなれると思う。うん。

あと、豆腐小僧というおちゃらけキャラがいるのですが、
このようなキャラがお芝居に一人はいるようなのですが気のせいですかね?w

終了後はあさぽんに少しでしたがお話と握手ができました(^ω^)にまにま
こういうのも醍醐味かもしれませんね!

また機会があったら是非参加してみようと思います!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 軍用雑記, All rights reserved.

