同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

などと世間では浮かれていらっしゃるのでしょうが僕にとっては何の関係もない話です。
なーんて斜に構えていられる歳も過ぎ只々平凡に日々を過ごすぺしです。

そういえばサンシャインクリエイション38に受かったようで。
アイドルマスター本を予定していますので興味を持たれた方は是非お立ち寄り下さい。
詳細はまた後日、ということで。

はてさて、昨日は雪歩の誕生日だったようで、PC前でささやかながらお祝いをさせて頂きましたよ。
その時描いたイラストをば。
yukipo_birth

FCロックマンが発売されてから20年が経ちました。
お酒を飲める歳になったんですねぇ。
ちょっと飲み屋で愚痴でも聞いてやりますかね。

思えば僕が絵を描き始めたのもゲーム業界を目指そうと思ったのもロリコンになったのm
『ロックマンのおかげ』、と言いますか『ロックマンのせい』と言いますか。
未だロックマン開発チーム入りを密かに狙ったりなんかしてたり。

20年経ても尚、多くのファンに支えられているロックマンシリーズ。
EXEでちょっと離れちゃったりしましたが
これからもロックマンシリーズを追っかけて行きたいですな。

てな訳でロックマン生誕20周年おめでとう!
rockman20th

メイド服について一切触れていなかった…!

dlc11


色的には真がしっくりきますね~w
緑系はちょっと違和感があります…。
あと縞々ニーソはちょっと派手すぎやしませんか!?

しかし、全体的に○。問答無用でカワイイので。
○以外のDLCは無かった思うけどけどね…!

あと良かったのは久々にぱんちゅが見れた事。(マテ
レースクイーン以来か!ひゃっほい!

坂上Pの変態さが伺える(敬意をこめて


最近春香さんが可愛くてしようがありません。
病気でしょうかね?

リボルテックEXPO '07見てきました。

アイマス、グレン、北斗の拳かあ。
とても興味深いラインナップw

これは春香VS北斗の世紀末対決ができるという事ですね!

しかし、フロイラインリボルテックでよかった!
ヤマグチで春香さんでたらどうしようかと思ったよ!!
それはそれでネタだけどw(ぉ

ってか、普通に1/8フィギュアを出して欲しい思うのは自分だけでしょうか。
ドールやら何やらより先にw


嗚呼、早く春香さんで遊びたいぜ!(色々な意味で)
とりあえず黒王号に乗せたいなあ。

拳王「天海春香」とか。

グレンラガンのドリルはやはり雪歩に装着して…。

hehe…

お嬢の浴室さんのネタでは美希がラオウ、春香さんはケンシロウでしたがw
いずれ全アイドルが発売される事を願って春香さんにはがんばってもらわんと!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 軍用雑記, All rights reserved.

