同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。

THE IDOLM@STER GREAT PARTY@TOKYOに参加しました!

実は整理券番号が結構前の方でして、ほぼ最前列でミンゴスを見ることができました。
ミンゴス厨な自分にとっては最高の事ですよ!うへへ


ライブといっても半分はトークやらラジオの公開録音なんかをやってまったりモードな雰囲気で進行。
坂上PによるL4Uやらその他新作情報を公開してましたー。

・L4Uではライブをコーディネイトする形のゲームとなる
・発売は今冬らしい
・小鳥さんは出るには出るがプロデュースは不可能っぽい
・クリスマスCDはシリーズ化して季節のイベント毎に発売していくらしい
・歌姫楽園DIVA(ディーバ)一月末発売予定
・らじましょCD5発売予定
・11月より携帯コンテンツの展開

展開はこんな感じ、適当ですいませんです。
もう結構情報でてると思うのでライブ限定ってのは映像くらいなのかな?


P1000001_20071030021600.jpg

戦利品のぴよちゃんCDケースとアイマスレイディオマフラー。
歯ブラシも買ったよ!もちろんミンゴスカラー!(青)


以下、ライブレポ?

・ミンゴスは相変わらず美人だった
・相変わらずいろいろ薄かった
・ミンゴス、おたみさん、神の歌はかっこよかった。やはりアイマスを愛してくれているんだなあと実感
・にごさんは強い
・えりりんはまさに女王様。Iwantはじけすぎw
・あさぽんは知り合いの知り合いだった!(関係ねーw
・ミンゴスばかり見てた
・目が合うと照れる、でへへ

やはり準備期間や、資金的問題かライブの曲数やダンスが少なかったですが自分としては楽しめました。
いやまあ、ミンゴス見てるだけで幸せなんですけどね^^;

というわけで、イベント参加された方、スタッフの皆様、そして出演者の皆様お疲れ様でした!
大阪の公演は行けませんが、TOKYO+ではまた宜しくお願いします!


<電撃オンライン> イベントレポ

<電撃オンライン> L4U情報

<ファミ通> L4U情報

<amazon> THE IDOLM@STER Christmas Album [Limited Edition]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 軍用雑記, All rights reserved.

