同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あぁー、あれだ。
ネタが無い。

困った困った困った困った・・・

困った時の懐古絵シリーズ・・・。

それだーっ!!

なんてDBネタから始まる何もかも古臭い記事の始まりです。

rurikosan

さて今回は「雫」から月島瑠璃子さんです。

瑠璃子さんは俺の嫁。

数多の二次元キャラの中でも1、2位を争う勢いで嫁。
我ながら気持ち悪いと思うのですが、この気持ち・・・

まさしく愛だ!!

はぁ・・・俺超きめぇ・・・。
普段は元気なロリっこが好きな至って普通の紳士なんですが
たまに包容力のあるキャラに入れ込んでしまう事があります。
自分でも何故なのかさっぱり理解不能ですが・・・。

えー、軽くゲームの説明をば。
「雫」は1996年にLeafさんから発売されたアダルトゲームです。
後にエロゲ界を席巻するビジュアルノベルと言う形式を用いた栄えある第一作目だったりもします。
内容はというと・・・暗いです。陵辱です。淫語が飛び交ってます。万人受けは難しいでしょう。
おおまかなあらすじは・・・








w i k i で し ら べ て み て ね ! ! !

バカにしてんのか。

さて、TH→雫と来たら次はもうお分かり頂けるでしょう。
・・・
・・・・・・
懐古絵シリーズとかのたまってるけど、ただのLeaf絵シリーズになってしまいそうですorz
そうさせない為にもアンテナを広く、フレッシュな話題を拾ってこれるよう努力せねば。



そうそう、話は変わりまして。
web拍手orコメント下さっている方並びに覗いて下さっている方、毎度有り難う御座います。
更新頻度がアレなもんでして、お返事を書くタイミングを逃してしまって申し訳御座いません。
ネタは無くともちょくちょくお礼レスだけでも更新していこうと思います。
これからも淀物置共々軍用物置を宜しくお願いします。



▼ひとまず5月分の拍手レスだけでも・・・「今更?」とか言わないでっ!!
>otukimiさん
ののワ人形!是非作ってみたいですねぇ。
中高フルシーズン家庭科2だった俺の自作で良ければ・・・あ、腹ワタが・・・

>みやまきさん
お、トレカゲット出来ましたか!
パワフル真美はお気に召したでしょうか?
でもやっぱり双海さんは亜美真美揃ってないと物足りないですな!

>愛鱒さん
重婚?そんなの関係ねぇ!
皆嫁にしても い い の よ。



◇雑記◇
8年ぶりにギターを新調しました。
テンションが無駄にハイなのはそのせいです。
入門セットで買ったTARGET・・・今までありがとうな。

随分と久しぶりの更新となってしまいましたorz
なにはともあれ亜美真美お誕生日おめでとう!!

hutamisan_bd


こんな大岡裁きなら甘んじて受け入れよう!!
ほら、あんまり引っ張るから頭が鯵の開きみたくなっちゃったじゃないか。

それにしてもまた結婚ネタですか。
全く何回結婚すれば気が済むんですかね。

もう日付も変わり13歳に戻ってしまいましたが・・・
やよい誕生日おめでとう!

てな訳でいつも通り某所でこそこそとお誕生日絵を描いてみました。
心温まるエピソードですよ。
yayotan

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

全然お祝いになってなくね?

全く心温まらないし・・・
こんな・・・こんなはずじゃ・・・orz

今日はホワイトデーと言う製菓メーカーが始めた由緒もへったくれも無い日だそうで。

しかしお祭り好きな日本人の性といいますか。
せっかくイベントが用意されているのだから乗らなきゃ損損、みたいな。
違和感なく世間に浸透している様を見ると文化ってのは意外と簡単に作れるのだな・・・と。

まぁ僕には縁もゆかりもない話ですが・・・
某所で密やかに盛り上がっていたので描いてみたものです。
whiteday

俺は小鳥さんと婚約したぞーっ!!

ちーちゃん


16歳なので結婚できます

って


間に合ってねえええ!!


でもおめでとう!


と、とにかくおめでとうっ!


君という存在はちっぽけな私という存在に沢山の夢と希望と元気を与えてくれました


今後、どんなお礼を返していけるか分からないけど


これからもよろしくねちーちゃん

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

