同人サークル「軍用物置」の活動日記のようなもの。 気になった事を書いたり、レビューなんかをするかも。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


遅ばせながら・・・

マイスタ2008お疲れ様!
参加者の皆様並びに主催者様及び運営スタッフの皆様お疲れ様でした!
そしてお忙しい中ゲスト原稿の依頼を快く引き受けて下さった作家の皆様
サークルのお手伝いに来て頂いた方々、本当に有り難う御座いました!
感謝の気持ちで胸がいっぱいフリルいっぱいです!

新刊ですが、今後参加するイベントにも持ち込む予定なのでゲットし損ねたよ!
という方もご安心を。
また書店委託も考えており、そちらも詳細が分かり次第ご報告いたします。

そうそう、今回の新刊「KEEP OUT!!」の裏表紙を今更ながら公開です。
なにかとお世話になる事の多いごくちゃのりそん氏に描いて頂きました。
ロリっ子達の寝顔は良い物ですな。
マイスタ裏表紙

・・・・・・あれ?
お疲れ様イラストとシチュが一緒じゃないか・・・

参加者の皆様並びに主催者様及び運営スタッフの皆様、三日間お疲れ様でした!

なんとか既刊も含め完売し、軽い荷物で帰宅する事が出来ました^^;
無料本の方は一時間位で捌けてしまったので
昼頃に来てくださった方には渡すことができずご迷惑をお掛けしました…orz

またもや懸念点と改善点ばかりとなってしまった初コミケですが、
スペースまで足を運んでくださった方や関係者の皆様への感謝を忘れず、
一歩ずつでも前に進んで行ければと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

次回は受かれば小鳥さんオンリーに参加予定ですっ。

参加者の皆様並びに主催者様及び運営スタッフの皆様お疲れ様でした!
雨天+GWというお忙しい中サークルに足を運んでくださった皆様、本当に有り難うございました。
また、トレカ買ってくださった方で「おっ!」と思われた方が居ましたら嬉しい限りですw

今回は初の企画物参加や沢山のゲストにお呼ばれしとても良い経験になりました。
しかしながら豪華面子と肩を並べるという事は嬉しい反面プレッシャーも多く緊張いたしましたorz
またこの様な機会が頂けましたらどんどん参加させて頂きたいと思います!
その時は及ばずながらも表に出して恥ずかしくないものを作れる様
精進していかなければ!と強く思いました。

次回は受かれば夏コミに参加予定ですっ。

先週土曜日にお芝居スリーブ・リフレインを友人と観に行ってきました。

お芝居自体はは学生時代にちょこっと観た程度で
実際行くきっかけとなったのは出演者に下田麻美さんが居るからというちょっとしたミーハー心もありありでしたが予想以上に楽しむことができました。

二時間程の作品なのですが、結構多い登場人物全てのキャラが立つという分かりやすくかつ演出に凝った作品でした。
特に殺陣シーンは必見、後半のあさぽんのライブシーンでの殺陣はすごいカッコ良かったです。
映像作品にしても面白いものができるんじゃないかなーなんて思いながら観てました。

ちなみにお気に入りのキャラは河童さんです。超良い動きするw
きっと仮面ライダーにもなれると思う。うん。

あと、豆腐小僧というおちゃらけキャラがいるのですが、
このようなキャラがお芝居に一人はいるようなのですが気のせいですかね?w

終了後はあさぽんに少しでしたがお話と握手ができました(^ω^)にまにま
こういうのも醍醐味かもしれませんね!

また機会があったら是非参加してみようと思います!

otukaresama
一般orサークル参加者の皆様、並びに運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
またサークルにお立ち寄り頂いた皆様、本当に有り難うございました。

今回の新刊ですが、まんだらけさんの方で委託販売をして頂けるという事なので
サンクリに来られなかった方や興味をお持ち頂けた方は是非覗いてみて下さい。
また少部数ですが今後のイベントにも持ち込む予定です。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 軍用雑記, All rights reserved.

